Underdog-2 - Japanese edition

Underdog, book 2: The Wastes (荒れ地) by Alexey Osadchuk is released in Japanese!

自分よりもはるかに強い人々が命を落とす場所で、エリックは生き延びた。だが、生き延びただけではない。彼は「魔術元素」をアンロックし、地下迷宮を住処とするモンスターの中でも特に危険な生き物であるハルンを飼い慣らし、さらにモンスター・ハンターたちの古代都市に辿り着いた。その後は、偵察班によってガルパーのねぐらに置き去りにされた少女、ジェイも助け出した。

エリックは曲がり山の地下迷宮をあとにした。行き先はオーカス。メイジになったばかりの彼は、そこでようやく借金完済の「誓約」から解放されるつもりだった。

しかし谷へと下りたエリックとジェイは、地元の男爵たちの領地が若きコルウィンの兵による襲撃を受けていて、辺り一帯がその暴力と略奪に晒されていることを知る。

これによって、エリックの旅はさらに困難なものになってしまった。ふるさとの街に戻るには、敵の目をかいくぐって進むしかない。とはいえ、エリックの慎重な性格とペットのタイの優れた五感があれば、この旅もスムーズにゆくだろうとあなたは想像するかもしれない。だが、気まぐれな幸運の女神が考えることは分からないものだ...エリックはまたも、危険に満ちた血の渦の中へと巻き込まれていく...


Amazon.co.jp